Sweet♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月15日 久しぶりに雑誌を買いましたハート


「Sweet11月号」



チワワ☆TARO~CHIRO


もちろん付録目当てーイシシ


雑誌は読まずに黒にあげたー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


このバックにCMにて一目惚れはぁとv


仕事に行ったら残り4冊になってたから焦って買った↑



チワワ☆TARO~CHIRO


内ポケット付きで使い勝手よぉーし↑


大きさはかなり小さめの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワサイズ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ハート


ご協力ありがとうございますy*


拘束されたチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こんな顔になっちゃったので解放ーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


体をボリボリ・・・


あからさまに嫌がりすぎやろぉーヽ(゜▽、゜)ノ


「ここに入って」って言ったら自ら入ってくれたくせに嫌だったらしい笑


で、で、で、なぜか・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


切れた?



チワワ☆TARO~CHIRO


(°Д°;≡°Д°;)買ったばかりなんスけどー?



チワワ☆TARO~CHIRO


それだけはご勘弁をー((>д<))



チワワ☆TARO~CHIRO


マウントはダメでしょー×



チワワ☆TARO~CHIRO


もう没収ー笑


ちなみにタロちゃんはバックに入れなかったので出番ナシーイシシ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり