まつエクー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


memo*記録ブログです。


10月16日まつエクDayでした音符



チワワ☆TARO~CHIRO


まつエクを付ける前の私↑


4週間でかなりスカスカになりボケら顔になったよどよーん・汗


やっぱ、まつエクがあるかないかでぜんぜん顔が違うのねー。


まつエクをすると生き返るわ笑


今回のまつエクはデザインを変更・・・


前回まではシンプルでナチュラルなまつ毛だったのですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今回はくるりんまつ毛にしたぁー小躍り


めちゃくちゃお気に入り↑


これで長持ちすれば最高なんだけど・・・


どうじゃろかー?


長持ちしますようにー(。-人-。)



チワワ☆TARO~CHIRO


写真を撮ってたらチーくんが構ってちゃんになってたので・・・


抱っこしてやったぜーはぁとv


なのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


めっちゃ嫌そう・・・


なんでやねーん笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくん、どちたのー?



チワワ☆TARO~CHIRO

( ´艸`)ハート



チワワ☆TARO~CHIRO



こんなやり取りをしてるように見えちゃう私・・・


かなり性格が悪い?笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり