モコモコ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月10日のお話しデスブヒ


朝晩と冷え込むようになってきたので・・・


モコモコグッズを出しました!!


出すなりすぐに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんが入ってましたキャー


これ、ヤラセではございません・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんはこのモコモコベットが大好きなんデス↑


てかさ、私・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


この姿、スキなんだよねぇぇーはぁとv


ずっと見ていられるむふ~←親バカ通り越して大バカね笑


次のモコモコグッズは毛布!!


これを出した途端・・・


モコモコベットから出て来たチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

テンション上がりまくりで大暴れ↑



チワワ☆TARO~CHIRO



楽しそうな姿が可愛すぎるねむふ~←親バカを取り越して・・・以下省略笑


その頃、タロちゃんはお座りしてお行儀よく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


食事しておったブッ



チワワ☆TARO~CHIRO


お前も飯食えや?



チワワ☆TARO~CHIRO


食事を終えたタロちゃん・・・


ひょこひょこっとモコモコ毛布にやってきて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ねんねこりんちら・・


あなたの可愛さは最強ねはぁとv


いつまでも私の中のNO.1ですよむふ~←大バカ上等笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり