お耳のケア☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


病院から帰った後はお耳ケア(イヤーローション)をしましたよ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


今あるイヤーローションが古いので病院で使ってるモノを買ってみました↑


古くなったイヤーローションを使うのってなんかヤダなと思っていたので

これからはこのお試しサイズを頻繁に購入しようかと思ってます。


これなら安心sao☆


タロちゃんの右耳は外耳炎の為・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


治るまでイヤーローション禁止sao☆


なので左耳だけケアしましたよ。


病院帰りだったからか?嫌がる事なくお耳に垂らすことが出来て・・・


おかぁーさんビックリしたよぉー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


垂らした後はべらぼーに暴れたけどなかお



チワワ☆TARO~CHIRO


なんかねー文句まで言っておりました笑


ヴーだのブーだのって文句を言ってたくせに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


甘ったれる↑



チワワ☆TARO~CHIRO


カワイイ奴デスぷぷぷ


外耳炎になっちゃった右耳には1日2回お薬を垂らします。



チワワ☆TARO~CHIRO


ってこれチロが前に処方された薬なんですのーΣ(・ω・;|||


病院の先生にもってるでしょ?って聞かれたから冷蔵庫にありますって答えたら・・・


じゃーそれでいいですってーヽ(゜▽、゜)ノ


アバウトだけど良心的?


ま、先生がダイジョウブって言うんだからダイジョウブっしょかお


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついでにチーくんもお耳ケア!!


イヤーローションってさぁ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


きっと、みんなが嫌いだよね?笑


タロもチロも大変よく頑張りました合格



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり