癒し♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


久しぶりにリアルタイムな更新でーちッ!!


先週のお休み(土日)は珍しく黒がいたりして

ゆっくり休めなかったせいか・・・


疲れが溜まり気味ーどよーん・汗


そんな時のお助けマンはタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025220241.jpg


タロちゃんは私の癒しはぁとv


毎日、こんなかんぢでパワーチャージするのだッ♪



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025220311.jpg


あったかくて身も心も癒されるはぁとv


こうしてると必ず・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025220335.jpg


ヤキモチ、チーくん参上ぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025220354.jpg


めっちゃ見てるよー笑


あ、そうだ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025215457.jpg


今日、前髪切ったぁ↑


視界が広くなっていーかんぢー小躍り


って・・・


構ってちゃんな白いのんがウザイ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121025215627.jpg


コラ\(*`∧´)/な直後の顔↑


しゅんとしてるように見えますが反省なんてしてまちぇーんイシシ


次男はちょっと怒られたぐらいじゃ、めげないんだよね笑


今週末は黒がいないのでゆっくりするぞぉーちら・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり