病院Day! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月13日病院Day病院


タロちゃんの右耳が赤くなっていたので・・・

外耳炎だろうと思い病院に連れて行きました。


土曜日でお父様がゆっくりめの出勤だったので・・・

通り道という事もあり行きは車に乗せてもらいましたくるまb⇒


スポーツの秋!とか言ってる私ですが・・・


歩きたくないからね笑


帰り歩くだけで十分だもんべー


病院に到着したっていうのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


しれっと車から下りようとしないタロちゃんイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


リードを引っ張る私とお父様にしがみつくタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


無駄な抵抗笑


最後はお父様に押されてましたあはは


病院に到着したのが診療時間前だったので・・・


爪切りコースをお願いしてタロチロを預かってもらい1人飯音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ドリンクバー付きで888円↑


このハンバーグ、ふっくらしてて美味しかったにこ



チワワ☆TARO~CHIRO


お皿ピカピカやろー?笑


で、診察時間になったので病院に戻ると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロの泣き声(遠吠え)が聞こえましたy*


今年は絶好調だったので診察をするのは久しぶり・・・


フィラリアのお薬や注射などで病院には来ていたけどね。


診察は本当に久しぶりだったの。


だからさぁ~


いつもは爪切りコースのついでにチロの肛門腺絞りをしてもらえるのに

今回はバッチリ診察料として取られてたぁー( ̄^ ̄)


タロちゃんのお耳はやっぱり外耳炎でしたが・・・


カイカイはしてないので痒みはないみたいなのでご心配なくー。


ついでにフィラリアのお薬も出してもらいました。



チワワ☆TARO~CHIRO


10、11月分↑


これで今年のフィラリアが終わるーふう


「メモメモmemo*


初診料1000


タロの診察料500


チロの診察料(肛門腺絞り)1000


爪切りコース(2頭分)2000


フィラリア2ヶ月分(2頭分)4200


イヤーローション500


計 9200円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


病院から出た途端なぜかダッシュー走る



チワワ☆TARO~CHIRO


もしや逃げてる?笑


ダッシュなんかしちゃったもんだからゼェゼェしちゃってタロちゃんが抱っこイシシ


すると、こうなるよね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


足にまとわりついてきてウザかったぁーぷぷぷ


よって2人とも抱っこ禁止sao☆


歩いてもらいましたよー!!


病院から家まで徒歩で25分ぐらいかな?


狭い道もあるのでサンポには向かないコースなんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


狭い所を歩く時はちゃーんと端に寄ってくれる我が息子たち↑


もうね、お利口すぎるんだからぁぁー小躍り←親バカ全開笑


マンションに着いたら、いい時間帯だったのねぇぇー音符


お友達がいっぱいいて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ祭りっ❤


チャッピー、モモちゃん、ショコラちゃん、そしてチロ↑


タロちゃんは愛想がないので私の後ろでシラーっとしてました笑


だからかなー?


お家に帰ったら狂犬風になっとったービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


クッションに八つ当たりして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


私とチロにも威嚇・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


けどね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ぜーんぜん怖くないから狂犬風べー笑


病院に行ってビビッたり泣いたり走ったり暴れたりと大変な1日だったね。


タロもチロもお疲れちゃんでちた合格


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート

チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり