ひまわり☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


月・火とくたばってまちたははですがやっと元気になったにょウキウキ

旅行ってたのちーけど疲れるのよねアンパンマン これゎ年のせいかね?笑



PCをイジる気力がなかったので、ご紹介が遅くなってしまいましたが

月曜日にリア友のしーたん これからステキなお名刺を頂きまちたーん音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートしーたんのイメージにぴったりなシンプルだけどインパクトのある名刺ハート


出来立てホヤホヤの第一号を頂きまちたえーん



チワワ☆TARO~CHIRO


ありがちーん&ありがちゅチュ―

って!! いつもいつも、ふざけてばかりですみまちぇーんウキウキ


ちゃんと、お礼しまちゅ!!


しーたんd.heart*


ありがちょんちょーんいえー


ちゃんととかムリー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく