いらない(笑)♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー☆


去年のいつだっけ??(レッド) だいぶ前に買ったPJのノベルティBOOK これ



チワワ☆TARO~CHIRO


? こっちのセリフなんでちゅけどぉー?


ははゎカメラを手にしただけ!! 君たちに用ゎありまちぇん!!


カメラを持っただけで来るなんて・・・さすがブロガー犬笑ぷぷぷー音符


成長したんだね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


話しがぶっ飛びまちたが、12月に注文したこのスウェットがまだ届かないのぉーぶー


お届けゎ2月上旬って言ってたけどさぁーもう店頭販売してるんだよぉーためいき


店頭販売の前に予約した人に先に届けて欲しいよぉぶー


なんか納得がいかないんだよね。。。



チワワ☆TARO~CHIRO


本を買って中のAyuを見て満足しちゃってd.heart*


付録を出してなかったのを、あー忘れてたぁ~と

突然、思い出したので出したんだけど・・・使わないと思うモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


Ayu目当てで買った本の付録って興味がないってことだよね・・・↓



チワワ☆TARO~CHIRO


なに?



チワワ☆TARO~CHIRO


・・・・・?


そんなこと言うならさぁぁ~もらってよ??(レッド)


使ってよぉ~!!



チワワ☆TARO~CHIRO


ですよねー笑ぷぷー音符


母もいらな~いっ笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく