おNewベット♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ1月13日のお話し~ブヒ


この日、我が家にNewアイテムが届きまちたん音符


だいぶ前にリアルタイムでUPしたんだけど覚えてるかな??(レッド)

同じような内容になっちゃうので忘れててくれたら嬉しい笑


Newアイテムを届けてくれたのゎ毎度、おなじみのニッセンさん!!



チワワ☆TARO~CHIRO


激安なので、ちょいちょいチェックしてゎついついポチッてまちゅbe-*


荷物が届くと、いちいちチェックするタロとチロ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


チェックをしたところで自分のかどうかなんて分からないくせにねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


なんの準備? なにすんの?


絶対、ジャマするでしょ??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


いやいや、するに決まってるでしょうが笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ほら!! それゎねージャマしてるって言うんだよ??(レッド)


ってねぇ? 聞いてる?



チワワ☆TARO~CHIRO


ぜんぜん聞いてねぇー悔しい!


それどころか、バトルが始まっちゃったよぉー!!

(音に注意してご覧くださいませー!!



遊んでる??(レッド) と思いきや、マジです笑


いつもの事なので慣れちゃったけど気をつけて見てないとタロさんが悪さをしますビックリ



これゎ背中をカプっただけなんだけど時々、本気になりすぎて

首根っこをガブリ・・・なんてことがあるんですビックリ



しかし、バトルが長いビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


ここでやっと完成品の登場ですウキウキ!


さてさて、タロとチロ、どっちが先にNewベットをGETできたと思う??(レッド)


当ててみて~音符


正解ゎ・・・・・音符音符音符



チワワ☆TARO~CHIRO


まさかのタロさんでしたぁーよっ

隙アリ~ってなかんぢで先に入ることに成功!!


でも定員オーバーなんて言葉ゎチロ辞書にゎなぁーい笑


ので、こうなるよねーブヒ



チワワ☆TARO~CHIRO


うんうんd.heart*


それでいいd.heart* それがいいd.heart*


タロさんゎめっちゃ不満そうだけどははゎそれがいい顔文字



チワワ☆TARO~CHIRO


このベットゎP.C*の下にセットしたよ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


2人でねんねしてる姿が可愛くって愛おしくて、しばらく眺めてまちたん照れる


これ、ずーっと見ていたかったぁー笑


おNewのベットにタロもチロも満足d.heart* 気に入ってもらえてははも満足d.heart*


安いのにしっかりしてて、裏面もドット柄でかわいー音符


カラーも7色もあるから、お気に入りに出会えるはず音符


これゎオススメ出来るアイテムだよ音符


気になる方ゎ これコチラへGOGO~ルンルン




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく