みっともない?(笑) | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー☆


今日ゎ土曜日なので、こんな時間に更新でごじゃいまーちゅブヒ


土日ゎおサボリDay(タロチロDay)なのでっ音符


今日ゎ昨日、リアルタイムでUPしようと思ってた写真をアップップー!!

(すっかり忘れてたんだよねぇ焦る


PCをイジッててふと足元にいるタロさんを見ると・・・すごい格好で寝てたモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


すごい格好だよねービックリ


伸びすぎだしビックリ 長すぎぃーブッ



チワワ☆TARO~CHIRO


チロ(息子)にみっともないとか言われてるよぉー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ははゎそんな、みっともない男に惚れてますゆきうきハート


この時、思ったんだけどタロさんってば太ったぁぁーバンザイ


お腹がポンポコリンバンザイ


いつも病院でヤセすぎですって言われるからさぁぁ、太ってくれると

すごく嬉しい!! ははの腹肉をもらってくれたら、もっと嬉しいんじゃけど笑


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ここからゎリアルタイムなお話し~!!


今日ゎ夕方から、オヤジが来てます。


いつも、登場してるちちんとゎ・・・ママんの新しい旦那さん。


そう、ははの両親ゎ離婚してるんですよぉー。

はるか昔にねー。


なので、ママんとちちんゎもう15年ぐらい一緒にいます。


オヤジと一緒にいてすごく苦労したママんを幸せにしてくれてるちちんにゎ心から

感謝してるんだぁー!! 父親以上のこともしてもらってるしねー!!


今日、来てるオヤジゎ若い頃、本当にダメダメで祖父が亡くなったのが

きっかけになったのか?最近やっと落ち着きました。


このまま、落ち着いてくれたら本当に嬉しい・・・


でゎでゎ~そんな、オヤジが登場する瞬間のチロゎこんなかんぢ~!!



チワワ☆TARO~CHIRO


発狂笑



チワワ☆TARO~CHIRO


怒ってる時(吠えてる時)のこのお口がスキーd.heart*



チワワ☆TARO~CHIRO


CHUってしたくなるーd.heart*


あぁーカワイイっd.heart*



チワワ☆TARO~CHIRO


オヤジが座ると・・・襲撃開始笑

タロゎマウント攻撃!! チロゎもみあげをカジカジ~笑ブッ。


今日ゎもうちょっとオヤジとまったりしようかなbeer*


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく