今日のタロチロ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日のコメントにゎ爆笑させてもらいまちたーん笑


タロさんゎ宇宙人はてな5!

と、たとえたところみなちゃまから、たくさんのご意見を頂きまちたん!!


ネズミ男、画家さん、モンゴル人、おじいちゃん、忍者

水戸黄門、大仏?でも小さいから小仏、ぴちょん君


みなちゃま、言いすぎでちゅよ笑


言いたい放題やぁーん笑


そんな、みなちゃまだから大好きなんじゃけどねぇー音符


みなちゃま、どうもありがちょーん音符


でも、ぴちょん君ってなになのぉー??(レッド) おちえてっおねがい


すんごい気になるー!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


でゎでゎ~今日のタロチワワチロチワワにいきまちょーっピース


今日も洗い物中のははにおやつの催促!!


これ絶対に日課になってる笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110126222814.jpg


待ってる姿がかわいーから日課になっても構いまちぇんけどね~ブヒ



チワワ☆TARO~CHIRO-20110126222829.jpg


こういう時って性格が出るよね??(レッド)

タロさんゎちゃーんとお座りして待ってるのに、チーくんゎ偉そう~モフッ



チワワ☆TARO~CHIRO-20110126222903.jpg


こういう違いもカワイイんだけどブヒ


ってゆーか結局、全部カワイイんだけどーーっ笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110126222915.jpg


親バカ度ゎどんどんパワーアップウキウキ!


上昇中~ウキウキ!


この勢いゎ誰にも止められまちぇーん笑


さてさて、今日ゎこれから先週の旅行の写真を整理するにょ!!

さっきカメラを見てみたら1泊2日だってのに、94枚もありまちたーんヒィー


気が遠くなる・・・焦る



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく