暑い日には…。 | 楽しけりゃよくなーい?
しーすー★彡笑
生肉ですよッッ!!
魚の生肉ですよッッ!!

久々の寿司っした(^O^)/
やぁ~♪♪
やっぱ日本人は寿司だねぇ↑↑
えんがわまんせー!!ぷ





こーチャンと②人で、久々の食事でした☆★
こーチャンは、魚のたまご系が好きだと判明しましたΣ(´Д`;)笑





だって、食べてたのが
厚焼き玉子
いくら
子持ち昆布
あと、とびっことかいつも寿司行ったら食べてたなぁ…。





こーチャンとは同ぢ職場だし、北海道からの友人です☆彡
でも…





……………………………





明日で終わり(>_<)
こーチャン明日で退店なんですよぉ↓↓





やばっ!!
明日泣きそう(┰_┰)笑





その後僕は不意に



た『アイス食いてーなぁ!!』



って事で、サーティワン行きました(*^□^*)
まぢうます\(^O^)/
久々食べたo(^ω^)o
味の組み合わせは失敗だったけどね…。ぷ





日焼けした、鼻の皮が剥けました(゜▽゜;)
もぅ最悪…。
勢いよく焼きすぎた↓↓





よーしッッ!!
明日は泣くでぇ(┰_┰)ぷ