るいざんまい☆彡 | 楽しけりゃよくなーい?
cf8aaf45.jpg
a1ad24d7.jpg
本日営業終了後…。
僕はるい主任と、寿司を食べに行きました(^O^)/
久々のしーすー♪♪
うひひ(≧ロ≦)
うますうます☆★





るい主任…。
明日彼は、当店を卒業するのです(┰_┰)





僕は、北海道から今まで約②年半ずっと同ぢ店で働いてました(o^∀^o)
そのうちの①年以上、一緒に住んでました★彡
カップルかっ??笑





そんな濃く深い日々を過ごしてきた僕たちは、これから全く別の道を歩いて行きます(>_<)





やべっ!!
明日泣いたらどぉ~しよう…。
その時は、優しく僕の肩でも叩いてやって下さいね(*´艸`)ぷ





あと、暑い日が続いてるからか



た『アイスめっちゃ食いてぇ↑↑』



と思い、サーティワンでアイスを購入しました♪♪





いひっ(≧▽≦)
久々に食べたらうまかったっす(´▽`*;)
ただ





……………………………





ストロベリー味にストロベリーチーズケーキ味は失敗だったなぁ↓↓
まぁ、うまかったんだけどね(*^□^*)笑





写メ①枚目は、寿司屋でのるい主任ですo(^-^)o
もしかしたら、もぅ見納めかもよ??
つーか、寿司とミスマッチっすよ…。笑

写メ②枚目は、サーティワンのアイスです☆彡
雪だるまスタイルで食い散らかしてやりましたよ!!
なーめーんーな( ̄^ ̄)笑