お疲れ様(^O^)/ | 楽しけりゃよくなーい?
270cc9e8.jpg
68afd900.jpg
悲しいお知らせがあります…





……………………………





実は…





……………………………





今日はるい主任のラストでした(>_<)
涙の卒業式(┰_┰)





昨日の予言通り、大号泣でしたぁ↓↓
まぁ~ぢ、半年は泣かない自信があります★彡笑
ってぐらい泣いちゃいました…。





主任(o^∀^o)
今まで、北海道から東京まで長い間お世話になりました♪♪
これからは、友達としてよろしくね\(^O^)/





写メは、ラストのラストにみんなで撮った②枚です(*^□^*)