お疲れ様 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

息子がね、公文から帰ってきたんだけど・・・・・


でもね、自転車で行ったのに、歩いて帰って来たの 顔に縦線


家に着いてから、自転車 公文に置きっぱなしって気付いて、


持ってた鞄を置いて、また、公文に出掛けて行ったの。


そしたらね 今度は鞄の中に、鍵が入ってたみたいで、


自転車の鍵がなくて 自転車鍵かかったまま、持って帰ってきたの・・・




どう考えても お疲れ様って感じだよね!!


そりゃ 疲れるよね!!




息子 お疲れ様でした