今日も | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日の定期テストに向けて、お友達と塾に行ってます。


自習室で勉強するみたい。


昨日、塾から帰ってきて、自分の部屋だと集中できないからと、


リビングで、勉強してた娘。


おかげで 私はテレビ観ながら、フラフープしたかったのに、


できなかったの!!





夜23時過ぎまで勉強してたかな???


ずっと国語、暗記してて、


めっちゃ頑張ってたけど、


国語で燃え尽きて、


後はもう時間なくて・・・・・




で テストの結果は、やっぱり国語はできたけど


他が 過去最高にヤバいって言ってた ががん




まぁ 終わったことしかたないと割り切れる娘



明日のテストに向けて 頑張るしかないよね!!



今日の夕飯は カツカツにしようかな ふふ~ん