頑張れ!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日から定期テストなので、同じ塾のお友達と、勉強会


塾の自習室で、勉強するんだって!!


1人の女の子Aちゃんは、部活が一緒で仲良くなって、


もう1人の女の子yちゃんは、Aちゃんを通じで仲良くなりました。



定期テストが終わったら、2人を家に呼んで、


3人でまったりするんだって!!


テストが終わったら、ダラダラ過ごして 遊びまくるって・・・・


後、いっぱい寝たいって・・・・・


毎日睡眠不足


テスト勉強頑張ってます sao☆


成果出るといいな!!



本当に頑張り屋ですごい 女の子