息子の部屋・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は良い天気


何か春っぽい。



息子の部屋も 窓全開にして、


掃除機かけました!!


冬休み中、息子の部屋の大掃除したので、


それほど、汚くなかったかな???



でもね、息子の部屋で、ものすごく 不気味なもの見つけちゃった。


画像のせようとしたけど、やめました!!


気分悪くしちゃうといけないし・・・・





今日も心に花いっぱい


かわりに 今息子のお友達が遊びに来てて、


出したお菓子


ポテコ 期間限定 じゃがバター味 濃厚でした ぺこ


シュークリーム 炊飯器の横に置いてて、袋汗かいてた・・・・ ・・・。


ヤバいかな!!




こんなに天気良いのに DSで遊んでるんだよ!!


外気持ちよさそうなのに!!