やっと届いた^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は雲ひとつない青空晴れ


空にむかって深呼吸しちゃいました^^


こんな天気がいい日は外で遊ぶのが1番ニコニコ


子供達は、短縮授業で、午後2時には帰宅女の子男の子


ランドセルを玄関に置きっぱなしで、友達とボール遊び^^


うるさいくらいの笑い声が、近所中に響き渡ってました・・・叫び


そんな中、待ちにまった、お届け物がとどきました^^



今日も心に花いっぱい
進研ゼミから、プレゼント合格



今日も心に花いっぱい
娘ちゃんがずっと待ってたプレゼントクラッカー


頑張りシール120枚分


漫画家セット&ミラクルマジック入門セット音譜


毎日チャレンジ頑張ったもんね^^


絵をかくのが大好きな娘^^


この漫画家セットで、未来の漫画家目指して音譜




さてさて今日もまた、7時までめーいっぱい遊んだ子供達叫び


途中、娘書道 息子スイミングあり


帰宅後、また遊ぶみたいな・・・・


どんだけ体力あまってるのかニコニコ


子供って本当に元気です^^