超安い^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は午前中からお出掛けしましたニコニコ


車にETCをつけたので高速もスーイ音譜


いちいちとまらなくていいので快適です車




さてさて、用事も済ませ、丁度昼時・・・


お腹が空いたので、ジョイフルでランチをすることに^^


私、初ジョイフルです^^


ジョイフル、メチャ安いです^^



今日も心に花いっぱい

私の頼んだチキンドリア なんと 399円ナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい  
お子様メニュー もぐもぐごはん 499円ナイフとフォーク

おもちゃ付き


今日も心に花いっぱい
サル娘ちゃん音譜 パズル息子君



今日も心に花いっぱい

旦那様 チキン南蛮丼  599円割り箸



家族4人で2000円でお釣りがきましたクラッカー


あまりの安さにビックリにひひ


近場なので、また行きたいな・・・^^


サイゼリヤくらすの安さです^^



安いファミレスって、意外と多いのかな???


うれしい発見です^^


これは、ママ友にも教えてあげないと・・・


ジョイフルとにかく、安い