タコパーとワンちゃん^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、朝から雨雨


朝ゴミ捨てに外へ出ると・・・


雨の中ワンちゃんが1匹、歩いていますわんわん


よたよた歩きながら、今にも車にひかれちゃいそう叫び


辺りに飼い主らしき方は見当たらず、困った私は


たぶんこの家のワンちゃん・・・だと思うお宅のチャイムを


鳴らしました・・・


・・・・

・・・・


暫く無言で・・・


「あなた誰・・・」


第一声は・・・明らかに警戒されてるし、


めちゃくちゃ迷惑そうな対応でした。


私は、わんわんの特徴を話し、「お宅のわんわんいますか?」尋ねてみると


「うちのわんわんはそこで寝てるわよむかっ


かなり怒り口調で言われました・・・


だけど暫くすると・・・・


「やっぱりうちのわんわん


寝てるはずの1匹が、やっぱり脱走しちゃったみたいです。

(そこのお宅わんわん3匹いるみたい・・・それは知らなかった^^;)


だって、策が開けっぱなしのままだし・・・


わんわんが居ない事が分かると、さっきの第一声とはうって変わって、


感謝されましたニコニコ


お節介かと思ったけど、感謝されるのは、気持ちがいいです^^


そして そして



今日も心に花いっぱい

わんわんも無事見つかり、お礼にフルーツケーキの詰め合わせ

頂いちゃいました^^


お昼は、いつものイケアメンバーの、


JちゃんとRちゃん(プラスお子様2人)とタコパーすることになってたので


美味しく頂ました。



今日も心に花いっぱい
Rちゃんがブルーベリーのパンを焼いてきてくれました食パン

(いっぱい食べちゃった後撮りました^^;)



今日も心に花いっぱい

お勧めはチーズ&お餅^^絶妙合格


子供たちより大人がはまってて


2人ともタコ焼き機購入予定^^


「楽しい~~音譜」って喜んでくれました。


朝からトラブルあったけど、わんわん見つかったし


ケーキ頂いちゃったし・・・


皆喜んでくれて何より・・・


素敵な雨の日でした^^



また夜食にフルーツケーキ食べちゃうかも