うなぎランチ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、久々の青空晴れすがすがしい^^


こんなドライブ日和に、Sちゃんと念願のうなぎを食べにお出かけです割り箸


お出かけしたのがこちらのお店


今日も心に花いっぱい

成田にある、い志ばし


私が今まで食べたうなぎの1番に輝きましたクラッカー


Sちゃんいわく、うなぎには関西風、関東風があって、


関西風はうなぎを蒸してから焼く。


関東風は蒸さずに焼く。


関東風は蒸さずに焼くので、ヘルシー&かわがパリパリです^^


Sちゃんは、関東風が好きだというので、今回こちらのお店でランチしました。



今日も心に花いっぱい

私、上です割り箸 特上も今度挑戦したい^^



今日も心に花いっぱい
Sちゃんも上です割り箸大盛り


肝吸い&おしんこ付き


かわぱりぱりだし、中はふわとろだし・・・


たれは甘口・・・


肝吸いも、おしんこも☆☆☆


お店が狭く、ほぼ相席になるのも、なんか楽しい。


私とSちゃん、見知らぬ夫婦と、見つめ合いながら、うなぎ食べました。


芸能人の黄ばんだ色紙もお店に飾られてたけど、どれも古そう。


半ズボン好きの勝俣さんのサインもありました^^


基本的に、常連さんは、年配の方が多かったかな・・・


とにかく味は合格また、食べに行きたいな・・・・




さてさて食後は、甘い物が食べたくなるので、スタバでお茶しました・・・



今日も心に花いっぱい

私、期間限定、ハニーオレンジフラペチーノニコニコ


オレンジの程よい苦味がきいてて美味しかった^^



今日も心に花いっぱい
こちら、サービスでいただきましたラブラブ


タダって超うれしい^^


Sちゃんとのランチは本当に楽しくて、美味しくて大満足^^


普段口にできない愚痴をいっぱい聞いてもらえて、超スッキリできたし。


Sちゃん今日は本当にありがとう^^


またSちゃんとうなぎ食べに行きたいな・・・


後、今日行けなかった、手作りワッフルのお店も是非・・・





美味しい物食べてる時って、本当に幸せ・・・


Sちゃんありがとうラブラブ