お誕生日カード^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、娘ちゃんのお友達の誕生日ケーキ


昨日親友ちゃんと2人で、楽しそうに誕生日カード作ってました^^


お友達の喜ぶ顔が見たくて、朝から超ゴキゲン^^


こんなカード作ってました音譜



今日も心に花いっぱい

開くと、お花が・・・・合格


画像が悪いけど、実物の方がとっても上手^^


お友達のRちゃん、とっても喜んでくれたみたいです合格


誰かのために何かしたい気持ち・・・


これからもいっぱい育っほしいですラブラブ!



今日も近所の子供達と夕方、6時半まで遊んでいた子供達べーっだ!


ドッチボールうまくなるかな・・・