はじめに… | やっぱり他力本願!

やっぱり他力本願!

サイト作りからアフィリ、書籍化まで(笑)!他力本願でここまできてしまった物書きの久石ケイです。Twitterログは別ブログに移しました。わからないながらもweb上で生きていくために調べたこととか、追記していきます。

まず、なんでこんなBlogを作ったのかってことですよね~

う~ん、何でだろう?ノリ??(笑)

サイト運営を4~5年も続けてたらいろいろとわかってくることもあって…
自分の年齢が高いこともあるんでしょうがね、いつ引退してもいいように(笑)

自分が知ってること
ノウハウを残したくなったんですよ。

エラソウに言ってますが(笑)
どれだけ知ってるか??
いいえ、すべては他力本願なんです(笑)

知ってる人から教わったこと、少しずつ、この偏った知識?を公開していくので興味のある方だけお付き合いくださいw

まあ、肩のこらない、笑えるようなものばかりです…



**アフリエイトはじめるなら**
**ネット銀行作るなら**