アフィリから書籍化まで!サイト作りは他力本願。

~専門知識なしでも作れちゃった(笑)~

 

趣味の恋愛小説サイトの作り方やアフィリのやり方、果ては書籍化まで(笑)

他力本願でココまで来た久石ケイが、人から得た知識と長年の経験を語ってます。

最近はTwitterのTLログになってます(汗)

ケイの書いたお話を読んでくださってる方、または小説サイト関係以外の方からの読者登録相互やコメントなどは受け付けていません。承認も登録もお返事もいたしませんのでご了承下さいm(_^. .^_)m


本家kuishinboの屋根裏部屋

日常BLOG:屋根裏より愛をこめて

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 09:27:00

4月18日に投稿したなう

テーマ:つぶやき


こんちはです。お昼だけど誰も連絡なくてどうしよう?? 今日は次男の誕生日で結婚記念日だったりもします。26年めかぁ……四半世紀超えちゃいました(笑)その準備で買い出しとか行きたいんだけど、この調子じゃ行けそうにないです。留守番がない!!(汗)
4/18 14:33

地下室用のSS、ハウスメイド書いてると政弥の声がオーディオブックの中谷一博さんの声に変換されて脳内が美味しいことになってます(✿ฺ´∀`✿ฺ) お兄さんはオーディオブックの方の場合と、石田さんになったり平川さんになったり……地下室の時はエロ声にすり替わり率が高いです(汗)
4/18 14:53

おにーちゃんが帰ってきてくれたので、一緒にご飯食べたあとケーキ買いに行ってきましたw ホール食いしたい次男ですが1時間かかるとのこと。ここはショートケーキ5個買って誕生日の彼は2個ということにしました。店員さんアドバイス有難うですw晩御飯はオードブル、彼のスキな王将です(笑)
4/18 18:52

わが家の誕生日ケーキのルールは、みんなで食べて残ったら誕生日の人のもの、です。18歳の時、ケーキがないと知って本気でキレたのは、うちの次男です。でも成人してからは、誕生日とか家飲みの会となりつつあります…… ( ´_ゝ`)フ
4/18 19:33

PR
2014-04-18 09:27:01

4月17日に投稿したなう

テーマ:つぶやき


おはようございます。昨日はメール送信完了した自分にご褒美(笑)かれピロ(CV杉崎和哉)を聞いてメロメロになってました。その後不埒なモンタージュ聴いて三宅健太さんのヤクザボイス?にヘロヘロ。三木真さんとイいい、低音系のべらんめえに弱いのかも(笑)
4/17 11:14

かれピロの感想。あるある!でしたよあのストーリー展開。逢う度にえっちばっかりって、女の子は悩みますよね。でも男の子とは考え方が違うからで……でもってわかってもらえてからの展開も、本当はって甘えたくなる。なんかそういうのやったことあるぞって思いました(笑)もちろんそれが彼の声だと…
4/17 11:34

2014-04-17 09:26:55

4月16日に投稿したなう

テーマ:つぶやき


おはようございます! 来ました!!アニメイトで注文してたのが…ヨネダコウさんのクリアファイルは特典でw 高永ひなこさんもメッセージペーパー付きでしたw http://t.co/ZC1ZqleWBf
4/16 12:11

ついでに先日のランチ写。キャナリーロウはチェーン店?すごい人気であっという間に満席。一品注文して前菜ドリンクがフリー。一番美味しかったのはドルチェ!生チョコケーキに濃厚チーズケーキそしてストロベリーカスタードタルト!最高w http://t.co/YL7SIcngb1
4/16 12:32

前菜 http://t.co/z0dF3fD3vD
4/16 12:32

ピザは旦那様。箸で食べるのはやめて欲しいけど、昭和の男だからしょうがないってことで。次回は息子と行くことになりそう… http://t.co/okaj06HzEs
4/16 12:52

隣で妹が私より先にCD聴いてる……そして本も読んでる。だからツイッターしてます(笑)売上報告しながら~~~
4/16 12:53

【お知らせ】地下室申請メール全210通お返事しました。ようやく……終了~~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
4/16 20:53

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>