アヴリルの糸を使った作品のご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


今日はまず作品のご紹介を~~~

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク





羊毛ちくちく~~~ラブラブ
から
ちょっと離れて

お正月に買ったアヴリルの糸や
ずっと使わずとっておいた毛糸を使って
こんな作品を作ってみました音譜


ふわふわ~ふりふり~
フリンジのヘアゴムクラッカー


{F52F3EDF-601F-4233-8E1D-0B817E37128A:01}


色んな糸を使ってみました音譜

そして
アクセントに
蝶のパーツやスワロ
シュガーパールやガラスビーズを
少し付けてみました合格

たまには
羊毛以外の作品を作るのも
気分が変わっていいもんですニコニコ


今月もイベント出展の予定がないので
頑張って
色んなジャンルや種類の作品に
チャレンジしてみようかと思っていますチョキ

思っているだけで~~~

なかなか
実行に移せないのが
ぱんだうさぎの悪いとこの1つあせる

今年は

思ったことを少しづつでも
実行していきたいな~~~合格

まずは
沢山用意してある資材を
作品に作り上げなきゃべーっだ!

どんどん
資材に埋もれて
遭難しそうですあせる


ちょっとの期待を込めて。。。
どうか
応援の1ポチをお願いしますビックリマーク


にほんブログ村




今週末

神戸でうさぎさんのイベントがあるようですが

仕事で行けなくて残念~~~汗


うさぎさんを飼ってはいませんが

行ってみたかった~~~汗


今後家族にお迎えするかも知れないしね~~~ラブラブ!

(大きな願望ですラブラブ)


ペタしてね


読者登録してね