ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。


テーマ:
こんばんは。
 
昨日は雨模様の中
イベント出展してまいりましたDASH!
 
ぱんだうさぎパンダネザーランド・ドワーフがお届けしますビックリマーク
 
実は前日の天気予報では
降水確率が高くって
イベントは中止だろうと
全く用意をしてませんでしたガーン
 
。。。
ERLの荷物のまま置きっぱなしだった
。。。
 
 
湊川公園手しごと市開催との発表に
一時間足らずで荷物をまとめましたびっくり
 
 
{10906151-C9E1-4701-9D8F-91062A97228C}
 
ブース半分の写真。。。
(お客さんが横切ったので切ったら
まさかの鏡に映りこんでるぱんだうさぎを発見ガーン
 
なんとか
時間内に出展用意もできました照れ
(地元イベントの強みで時間がかからない距離っていいねぇ~音譜
 
こんな雨の降る中
約束していたぱんださんの羊毛のお直しの女の子も来てくれ
くるくる羊毛を足してふわふわに変身ラブ
 
いつも一緒に寝てくれているそうなので
大事なぱんださんになにかあったら
またすぐにお直ししますね爆笑
(それ以外の子もお直しするので言って下さいねニコニコ
 
本当に大切に可愛がってくれてありがとうラブラブ
 
 
そして
もう一人の可愛いお客さんラブ
 

 

 

{45AA2AA5-B549-4323-8D30-1D0DDA35ECD0}

 

 
クロキティさん宅の
セピアちゃんラブラブ
 
クリクリのまん丸オメメに
艶やかビロードのような濃いセピア色の毛皮の彼女ラブ

 

 

 

{C68CC4C1-59A9-4EF6-A70C-D05F18CA1AF3}

 

 
このアングルがとっても可愛くって
載せちゃいましたラブラブラブラブラブラブ
 
たまたまいらしてたお客さんも
うさぎさんを飼ってらして
うさぎさん話に花が咲きました爆笑
 
クロキティさんは
凄くうさぎさんについても勉強されてて
 
うさぎさんに対する思いや考え方も
ぱんだうさぎや家人の思いと通じるところがたくさんで
 
本当に一杯の事を
学ばせて頂きましたラブ
 
貴重なお時間を長々と頂いて。。。すみませんビックリマーク
と共に
ありがとうございます照れ
 
作品は出来次第こちらにアップさせていただきますね爆笑
リクエストのお色の羊毛を手配できるよう
頑張ってみますお願い
 
 
 
 
 
さてさて
 
トポとかのんの1日
のブログ主
つく姐さんから
 回ってまいりました。。。
(amebloのアドレスが分からずリンク貼れなくてごめんなさいえーん
 
黒歴史バトン
 
初めて買ったCDは何はてなマークっていうバトンですが。。。
 
 
 
ぱんだうさぎの超恥ずかしい過去ニコ
暴露しちゃいます!!
 
初(恥)めてかったのは
漫画のサントラのCD。。。
 

 

 

 

{55959FA1-F6F4-44E4-970C-6A6D67DA7840}
ぴーひょろ一家  姫木薫理てへぺろ
 
{A71FCBC5-7116-4E5C-9876-633EEF9FB652}
 
この画像は借り物ですが
月刊プリンセス連載されてました照れ
(王家の紋章などの連載の月刊漫画誌)
 
マニアすぎて分からないかも~はてなマーク
 
この絵が大好きで
この絵を描いてプリンセスの読者投稿に応募して
3~4回程掲載していただきました照れ
 
 
って事でもう一つ
メジャーなのを乙女のトキメキ

 

{7F6B8C0F-6BDB-4EAA-A210-D7BD83C4A4C9}

 

 

松任谷由美のLOWE  WARS

 

 
人生初自分のお給料で行ったコンサートが
ちょうどこのユーミンウインク
 
アリーナ席の12列目だったかなはてなマーク
壮大なイメージで始まるコンサート
 
SALAAM   MOUSSON   SALAAM   AFRIQUE
の曲で風にたなびきながら登場したユーミンに
感動したのを覚えてます照れ
 
おばちゃんのぱんだうさぎは
レーコードやカセット時代の化石人間だから
アイドルの歌はレコード購入なんですよねチュー
 

 

 
 
家人にも聞いた
初めて買ったCD。。。お願い
 
{3CC45429-3A90-4FCF-BBC8-AA872542FE3B}
{F2A5051C-A297-43C3-A3CA-5B92D4CB394E}
 
 
フランキー ゴーズ トゥ ハリウッドのアルバムで
ウエルカム トゥ ザ プレジャードーム照れ
 
家人。。。
10代
良く行くディスコのフリーパスを持ってるくらいの
ディスコマン(なんじゃそりゃはてなマークって私が勝手に名付けた爆笑
 
ディスコでバイトをして
違うディスコに踊りに行ってたらしいですキョロキョロ
 
その当時良くかかってたのが
RELAXビックリマーク
2枚買いしたそうです!!
 
(家人の話はカタカナ多すぎて書きにくい~~~ゲラゲラ
 
 
 
では
次にバトンを回させてもらおうと思ってる方の
ご紹介です照れ
 
 
 
関東から関西のイベントERLに急きょ参戦された
とってもパワーのある
前向きでいつもニコニコ笑顔のイメージのミナさん乙女のトキメキ
 
 
先日1歳6か月の記念日を迎えた
cocoちゃんのママのmicocoさん乙女のトキメキ
cocoちゃんの小さい頃
ぼっすんと似てる気がしました照れ耳の感じなんか特に
(ぼっすんは9か月でお迎えしたので小さいころが分からないから
cocoちゃんで想像ひらめき電球
 
バトンは引き継いで頂かなくっても
OKなので照れ
 
面白い企画だと思ったら
乗ってくださいねビックリマーク
 
ぱんだうさぎのマイナーなCD話で
笑って頂けたら幸いですビックリマーク
 
 
今日も応援の1ポチお願いいたしますドキドキ
 


にほんブログ村

 

リンクを貼るのに

頂いたお名刺のアドレスで書くのですが

 

アドレスってどう調べたらいいのか

よかったらアドバイスくださいビックリマーク

 

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。