もう一つの福袋(毛糸編)とブローチのご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


インフルエンザが流行っている職場。。。

喉痛から熱が出る風邪
(私がかかった奴ね~~~汗)
熱は出ないけど鼻水が出て声が出ない風邪
流行ってます。。。


マスクをして出勤していたのですが
耳が痛くなるので
断念してしまっている

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


ゴムじゃない奴にしようかはてなマーク

どうせ
息苦しくなって
ずらしたり
とったりするんだけどね得意げ
(意味ないじゃん~~~あせる)




では

福袋ネタからまいりますニコニコ




アヴリルとロクシタンの福袋をゲットしたので
満足だったぱんだうさぎに
福袋の神は再度
舞い降りた~~~ニコニコ



ショッピングモールの手芸屋さん音譜


ブローチの金具と
バレッタの金具が欲しくって

ちょこっと寄ってみたら

どうも1月で閉店してしまうようで
店内の商品を割引していました。。。


生地メインの割引だったので


目的の金具と羊毛の棚にいってみたんですが
商品は殆どなくって


とりあえず
店内をぐるり~~~合格


そしたら
店員のお姉さんが
袋を表側に
わっほわっほクラッカー
運び始めた~~~目


そ~~~っと見てみると
福袋はてなマーク特価袋はてなマーク
毛糸が10~15玉も入っているビックリマーク

思わずゲットラブラブ


{6D100CA6-22E4-4F04-A29E-03F42EFE0B08:01}


これで
2袋分ですニコニコ




{5224B4AA-9E4C-4852-9334-77DABEA676C5:01}

ハマナカの光で発熱する毛糸!?

こんな良い毛糸が入ってるなんて!!

レジでも
これはかなりお得なので
私も買っちゃいましたよ~~~って
店員さんに言われましたラブラブ




編み物はほとんどしなくなったけど。。。
マフラーでも編んでみようかと
思っていますニコニコ

家人よ。。。
ネックウォーマーは
もう少し待ちたまえ得意げ


今冬には
作るからさっ合格
(えっと。。。次の冬ね。。。)






んで

こちらのご紹介音譜





{9496A46D-3DAD-4EF0-B9C3-E1AE4D338F3E:01}


ふわふわの羊毛風の毛糸を
周りにぐるりと巻いて

トトロをトッピングニコニコ


この毛糸は
去年
一目惚れで買って使わず置いておいたんですひらめき電球


最後の1玉だったな~~~得意げ



どうも
最後の1個
とか
期間限定
とか

こんなセリフに弱いぱんだうさぎですべーっだ!





今日も応援の1ポチをお願いします音譜



にほんブログ村



閉店セールの手芸屋さん

そんなに行かない所だけど


やっぱり寂しいですね。。。


手作りする人は増えてるような気がするけど

ネットで買い物とかするから

店舗は要らないのかな~~~あせる


アナログぱんだうさぎは

店舗で見ながら買い物するのが

好きなんだけどな~~~DASH!



ペタしてね


読者登録してね