【新作】うさぎ☆ゴロン寝あみぐるみ♪&プレゼント企画継続中! | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

先日募集開始しました、個展開催の感謝を込めたプレゼント企画ですが、ちらほらご応募いただいております。
ありがとうございます!o(_ _*)o

応募締め切りまでまだ期間があります!
プレゼントにはずれても、残念賞も準備しておりますので、まだまだご応募いただけたら嬉しいです♪


↑プレゼント締め切りは2月13日!!



年末年始は、サブリーダーきよかはあみぐるみを量産しておりました♪ヾ(≧∇≦)ゞ



1年以上ぶりにあみぐるみを編もうとしたら、編み図を失くしていることに気が付いて(←アホ)、編み図から制作しました。
以前のものよりも頭でっかちな、2頭身ちゃんです(笑)。
手足を伸ばしてゴロンしたポーズは、新作です。


個展のために、ラッピングも施しました♪
見えるラッピングなので、作品を確認してお求めいただけます♪

↓お座りバージョンたち♪



↓ゴロン寝バージョンたち♪



お友達へ、あるいはご自分へのプレゼントとして、いかがでしょう?
ほっこりあったかな、あみぐるみうさちゃんたちです。(*^-^*)


さて近況ですが、遅ればせながらたれみみ工房家も、鏡開きをしました♪



今年は、ミモザ鏡もちでした♪
ミモザの毛色はブロークンオレンジなので、みかんが丁度良いかと(笑)。(゚∇^*) テヘ♪


栗を入れて、栗ぜんざいにしましたよ。
たまには、こんな甘いものもいいですね♪(*^-^*)


再来週は、とうとう個展の搬入だー!
まだあといくつか作り足したいものもあるので、もうちょっとだけ頑張ります♪


あ!大事なお知らせが、まだありました!!
誠文堂新光社さまから1/23(木)発売予定の、「楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド 2014-2015年版」にて、たれみみ工房がちょこっとだけご紹介いただけるそうです。
個展開始の次の日に発売だなんて、なんだか嬉しいこと続きで、光栄です♪
誠文堂新光社さま、ありがとうございます!o(_ _*)o

新年から、わくわくドキドキ、もひとつドキドキ♪
まだまだ頑張りまーす!!ヾ(≧∇≦)ゞ


ミモザ「ありがとみゅー」



↑クリックいただけると励みになります♪



たれみみ工房ホームページ

↑個展情報公開中!


たれみみ工房 NetShop