たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎのミモザもいるよ♪/(*^ᆺ^*)\


テーマ:
あけましておめでとうございます 

たれみみ工房サブリーダーきよかです。
旧年中は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、よろしくお願い申し上げます。o(_ _*)o


年が明けて2014年。

たれみみ工房展~冬はあったかわいく♪~」まで、あと3週間ほどとなりました。



うさぎのしっぽ横浜店の壁に、あみぐるみバッグチャームをずらーーーって並べたいなぁ、なんて気持ちで、バッグチャームをいーっぱい制作中です。
たれみみバッグチャームも、新作のリアル毛色バッグチャームも持って行きますよ♪

もちろん、ぬいぐるみやストラップやスマホピアス、あとニット小物やペーパークラフトも持って行く予定です。
ドキドキワクワク、もひとつワクワクでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ


販売は委託なので、初日とクラフト教室の日以外は、基本的には私たちはお店にいないのですが、都合が付けば馳せ参じますので、コメントでもメッセージでもメールフォームでも、お声掛けいただけますと嬉しいです♪



さて、お待たせしました。
個展開催の感謝の気持ちを込めて、以前より予告しておりましたお年玉プレゼント企画を実施します

プレゼント内容は、こちら↓
作品の詳細については、リンク先をご覧くださいね。




うさぎ☆ニット携帯ポーチ♪(水色ツイード)×1個。


↑ブックマーカーとしてもおすすめの、うさぎ☆かんざし
立ち耳(磨りガラス風赤目)×1
たれみみ(クリア黒目)×1



うさぎ☆ペーパークラフトBOX♪×5個!

以上、7点。
7名様へのプレゼントとなります!

たれみみ工房として初めてのプレゼント企画ですので、応募してくださる方がどのくらいいらっしゃるのか、ちょっとわからなくてとりあえず7個にしてみました。
万一、たくさん応募をいただいたら、外れた方にも残念賞を検討中です。
・・・でもたぶん、高確率に当たると思いますよー♪


さてさて、応募方法ですが、せっかくたれみみ工房展の事前告知ハガキ請求フォームを作ったので、こちらからご応募いただきたいなと思ってます♪


↑上のフォームに必要事項を入力してご応募ください。
「プレゼント企画に応募しますか?」の項目は、必ず「はい」をチェックしてくださいね♪

ご希望の作品名は、メッセージ欄に書いていただけますと幸いです。
どれでもいいよーって方は、こちらで選ばせていただきますね♪(*^-^*)


応募締め切りは、2014年2月13日(木)です。

もうちょっと早く締め切りたいなと思っていたのですが、個展準備で手が回らなくなりそうなので、たれみみ工房展終了後に抽選させていただくことになりました。
応募期間が長めなので、チャンスが広がる方もいるかも?
・・・なんて、ポジティブに考えてみたり♪(*^-^*)

応募が来るといいなぁ。
定員割れしたらどうしよう。。。(>_<*)ガクブル
皆様ぜひぜひ、ご応募くださーい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

心よりお待ちしております!o(_ _*)o


ミモザ「あけましておめでとうございますみゅー」



↑クリックいただけると励みになります♪



たれみみ工房ホームページ

↑個展情報公開中!


たれみみ工房 NetShop
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

きよか@たれみみ工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。