過去のこと | 遠距離恋愛~のち~晴れ♪

遠距離恋愛~のち~晴れ♪

8年間の遠距離恋愛(片思い・結婚後含む)を経て、2008年からようやく夫と一緒に四国内で結婚生活をしていましたが、再び遠距離(単身赴任)で今は離れて暮らしています。

昔のブログ『遠距離恋愛のつづけ方』 を、久々に更新しました音譜


昔のブログ……といっても、今も続けてますけれどね^^;

ただ、更新頻度が最近1ヶ月に1回が目標ってくらい少ないですがあせる


ここをご存知の方は、昔のブログから来てくださってる人が多いと思うのでわかるとは思いますが、ひろとの出会いから付き合い始めるまでのことを、綴っています☆

ようやく付き合い始めるまで1年を切りましたが、出産までには終わりそうにないかもです汗

本当は、書き直したいところもあったりするけど(いつか最初の方書き直します^^;)、早く完結させて、ひろ編(!?)を書きたいんですがねー

(*ノノ)


ひろには時々、私が思い出しては昔のことを問いかけてます(・・。)ゞ


「好きじゃない女の子を、親に言われたって言ってもなんでお花見に誘えるのかなぁ…」


とか(笑)


「だって断れんかった。最初嫌って言ったのに『呼んであげたらいいでしょ!!柳ちゃん喜ぶでしょ!!』って言われて、「はい……」って言うしか……」


「でも、ほんとに嫌なら嘘ついて「行けないって言ってた」とか言うこともできたんじゃない?」


「そこまでする子じゃなかった(笑)僕いい子だから(苦笑)!!あーなんかこそばゆいー!!問い詰められるーーー(((( ;°Д°))))」


と、昔のことを聞くと、ちょっと嫌がりますが(苦笑)

今だから聞けることもあるし♪


……しかし、息子の彼女でもない子に対して、どうしてそこまでしてくれたんだろう、義父母(笑)

息子の恋を応援するというより、息子に気がある子の恋を、応援してますからねー^^;

感謝しなきゃいけないんですが………。

孫の顔を見せるので><!!!(苦笑)


昔のことを思い出すのは、付き合い始めたばかりの頃は不安で、思いだしては泣いてたこともあったけれど、今ではちょっと切なかった、でも、本当にひろの事を好きだった、がんばった自分を思い出すので、ひろに対しての思いはUPアップです(〃∇〃)


夫婦になっても、子供が生まれても、いつまでも昔の気持ちを忘れずに、ずっと仲良くいたいなぁドキドキ