Sun mi アフリカンバティックの スリッパ★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

なかなか小ネタが多すぎて

 

Sun miさんのスリッパをアップするのが遅くなりましたー!

 

私も持ってますが(いちいち報告)

 

夏の素足にさらっと、気持ちよく、軽く、大切に履いてます(誕生日に貰ったしねー♪)ラブニヤリ爆  笑

 

今年の新柄も交えて

 

↑お買い上げ時には

スリッパ袋付き!

これは旅行にも持っていかなあかんやつです、はい

 

左から

ポルシェ柄w

ピーナッツ柄

燕(人気)

撥水、防水加工してあるので、汚れにくいのもポイントグラサン

 

お洒落は足元から

 

家の中でもシルクのパジャマとまではいかへんけど

 

足元これなら意識してお洒落してるのがわかる。ウインク