★☆☆インドのマーケット、モロッコのスーク、ヨーロッパの蚤の市まで足を運び新しい、古いにこだわらず厳選した洋服、雑貨のお店(TARAH タラ )です。(vintage antique used new)




全てをエスニック、ではなく、様々なスタイルにアクセント的な民族調のものを取り入れる形を届けたいと思っています。Folkroa,Bohemian★

インドからはフェアトレード、SEWA,アーユルヴェダ商品も扱っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。★☆☆




NOMADE MODE TARAH






〒550-0013

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル1F奥

TEL&FAX 06-4980-5796




営業時間 12:30~20:00 (土日祝日は12時~19時まで営業しています。)

定休日 火曜日









★net shop (ネットショップはこちら↓)↓↓



http://tarah.ocnk.net/

↑↑↑


随時更新しています。


facebook↓
https://www.facebook.com/nomade.TARAH?ref=bookmarks








NEW !
テーマ:

世間はお祭りモードロケット

 

色んなイベントが目白押しな匂いがぷんぷんしますねーーー♪

 

 

TARAHの今年のGW営業は

以下の通りです。

 

(((*4月29日(土)~5月5日(金)は毎日OPEN♪)))

時間帯は12時~19時まで

5月6日(土)と5月7日(日)は連休とさせて頂きます。

初めての土日休み(別に大したイベントはないですがww)

初めての連休!(ひつこい)

 

体力温存してGW開けからまた元気に営業したいと思います。

 

宜しくお願い致します。

みなさま、楽しいGWを花火

 

 

笑顔が素敵な鼻ピアスオープナーの腕を持つ

ロビンショップのおっちゃん(名前は知りませんが、勝手に(ロビン)と呼んでますww)

さすがに敏腕オープナーは腕のヘアーも元気ですww

 

よろしくどーぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、いつもアフリカンバティックで素敵な傘を展開するSunmi さんが次回展示会をする場所に、一緒にいかへん?香川県。

 

面白い店やし、絶対好きやと思うねん。

 

と、言われ、絶対と言われたら、行かないわけにはいかず、ww

初めてのうどん県へ!

 

凄い雨の中、出発が遅れ、あわや営業時間内に間に合わないか?

と思われましたが、ぎりぎりセーフ。

 

そしてそこは

 

中途半端な 素敵ではなく

本当に幻想的な森の中にある教会を改装したお店でした。

 

光りの具合も綺麗

 

Ns collection

 

中に入ると

中央アジアな世界が広がり、オーナーさんのセンスが素敵だとすぐわかるアンティーク家具の数々

 

2階へあがると

 

↑ここはチャペルとして使われていたんだろうと思わせる。

 

行った時はちょうどトルコのキリム展を開催中で、アンティークのキリムが沢山あり!ラブラブラブ

 

本当のキリムをみせてもらった感じがする。

 

↑一目ぼれ

 

↑かなり良かった。もう同じものなんて1つとない。

 

全ての職人技に感嘆の声しかない。

 

そして、みんなでお茶会。

 

左前がオーナーのKさん、右はこの時キリムの展示をしていたOさん

絵になる

 

みんなで色んな話しをしながら、お茶をして、

そして、最後は結局、この日行った私たち、それぞれは、全く違う事をしていますが、合同で展示会をしよう!と言って頂き。

 

とにかく広いので実現出来る事になったんですがラブラブラブ

 

TARAHの商品も参加させて貰えることになりましたおねがいおねがいおねがい

 

効いた瞬間

え?まじで?ほんまにほんま?って大阪人バリバリな言葉ですが。笑

 

おそれおおくて、こんなアンティーク家具や素敵な作品や商品が並ぶ素敵なお店(素敵連呼)に参加させて貰えるなんて、夢のようですロケット

 

まさにロケットに縛られて飛んでいくかんじ。

 

友人に感謝と、まずはなにをすべきか?!

 

いつまでも喜びに浸ってないで、このお店でキラッと光れるようなピックアップをしていきたいと思います。

詳細はまたお知らせしますね。

 

ほんと、繋げてくれた友人と全ての方に感謝です♪

 

お店の裏側に1本大きな桜の木が、赤い花と交差して、綺麗でした桜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この季節になるとそわそわします。

 

なんでかと言うと、4月20日の9年前にお店をOPENしたのです。

 

それからあっという間の9年間。

 

本当に皆様のおかげです。

 

沢山の方に支えられ、9年やってこれました。

 

有難うございます。

 

感謝をこめて20日から1週間SALEを行います。

お時間あえば是非お越しください。

 

セール内容は90%~20%OFF

だからといって来年100%はありませんww

これ、いつも言わないと変な期待されるので、一応。

 

内容はUSED、アンティーク、ビンテージ以外(フランスusedも含め)

 

BAGやら小物やら、店内にある物で前から狙っていた物が有ればサイコー!と言う感じで。

日ごろの感謝をこめて、店内にあるものを!

 

 

打ち出しはこんな↑感じで

 

バングラのダンサーで遊んでみました。

 

一部、ビンテージの布なども一部セール価格になっております。

是非お問い合わせください。的なものもご用意しております♪(もったいぶる)

 

 

これから10年目。

 

どんな未来が待っているのか、楽しみです。

 

いつも有難うございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。