★☆☆インドのマーケット、モロッコのスーク、ヨーロッパの蚤の市まで足を運び新しい、古いにこだわらず厳選した洋服、雑貨のお店(TARAH タラ )です。(vintage antique used new)




全てをエスニック、ではなく、様々なスタイルにアクセント的な民族調のものを取り入れる形を届けたいと思っています。Folkroa,Bohemian★

インドからはフェアトレード、SEWA,アーユルヴェダ商品も扱っております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。★☆☆




NOMADE MODE TARAH






〒550-0013

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル1F奥

TEL&FAX 06-4980-5796




営業時間 12:30~20:00 (土日祝日は12時~19時まで営業しています。)

定休日 火曜日









★net shop (ネットショップはこちら↓)↓↓



http://tarah.ocnk.net/

↑↑↑


随時更新しています。


facebook↓
https://www.facebook.com/nomade.TARAH?ref=bookmarks









テーマ:

下記の期間中は

 

営業日が不定になります。

 

1月23日(月)~2月9日(木)

 

OPEN↓

*1月26日(木)13時~19時

*1月31日(火)13時~19時

*2月4日(土)13時~

この日は’精麻から紐を作るWS’が開催されます)

FBイベントページ(https://www.facebook.com/events/244270372666479/?notif_t=plan_edited&notif_id=1485055632052997

 

麻には興味が有ってもなかなか知る事が出来なかった、小さな興味の始まりからでもいい感じの優しい雰囲気のWS、と麻についてのお話会とWS、そしてお茶とお菓子が付きます。

定員6名まで。

是非この機会にご参加ください。

 

*2月10日(金)から通常営業

 

尚、ネットショップのご注文も、この期間中にご注文いただいた物は2月10日以降の発送となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

お気に入りの古いのれんと古いBanjara の民のヴィンテージ リメイクショルダーBAG

 

それぞれが全く違う国で生まれたのにTARAHで融合ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつも言ってるかどうかはもう忘れましたが、

 

シンプルな物にアクセントとしてフォークロア調のものを合わせるのが好きで、

 

シンプルなUsedのバレンシアガの形のいいシンプルなニットに

 

こんなアンティークネックレスを2重で掛けてみました。

コチラのニットは短めのスリーブレス、とても肌触りがよく、質がいいので綺麗な体のラインを描きます口笛

 

 

それぞれが別物ですが、合わせると更に迫力が増し魅力的ラブ

 

アンティークビーズの4連とアンティークシルバーのジプシーネックレス。

 

同じ土地から産まれた物は、やはり合うんです。

 

大陸を移動し続けてくると、どこかにその軌跡を残すように。

 

そういう風に色々な物がその土地だけにとどまらず、受け継がれていくんだな―としみじみ思う2017年。

って、グラサン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日から始まった福岡 l'ondeさんでの展示会。

 

無事に私のお話会なる重要な任務を果たして来ました!

 

もう去年からその事を考えるだけでちょっと緊張したり、不安だったり。

出発の日も急な寒波で強風、もしかしたら雪?とか。。でしたが

 

 

↑サンミさん撮影による私の後ろ姿ww

インドバッグ提げてます。

 

l'ondeさんに着くと

↑こんな素敵なアプローチを抜けたら

着きあたりに

 

↑こんな洒落た入口

を抜けると

お洒落空間。

 

そして準備は整い

 

↑うちの子たちもこんな素敵な空間だと、まーなんというか

ランクアップラブラブラブ

 

↑そして、お茶会と展示会→試着大会→カレーの話(笑)

 

と時はあっという間に過ぎて行き、帰路へ

 

初めの緊張が嘘のように、素敵で優しい個性的なお客様ばかりで、福岡が大好きになりました。

沢山の質問、好奇心、素敵なモノへの探求心。

早口にならないように心がけましたが、どうだったか全く覚えてません爆  笑てへぺろ

 

これもオーナーの浪江さん、のお力による物。

沢山の繋がりと、この機会に恵まれ、雪がちらつく寒い日に足を運んで下さった沢山のお客様に感謝の言葉しかありません、有難うございます。

 

後で考えたら、こんなことも話しとけばよかった、忘れてた!と言う事もありました。

これは次の機会にとっておこう。

 

夜の街は美味しい物で溢れてて、浪江さんに連れて行ってもらった素敵なご夫婦のお店

での美味しい日本酒とちゃんぽんとレタスチャーハン(焼き豚の厚さが半端ない)が忘れられず、食べてない物も沢山あるので、次回も是非行きたいと思います。

 

とりあえず、明太子はgetOK爆  笑べたやけどw

 

福岡が楽しすぎて、美味しくて、住みたくなった!と、調子のいい事は言いませんが、かなりまた行きたい度が大きいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。