サロン活動報告 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

今日はプレ・オータムコレクションの試着会。

やっぱり実際に見るとカタログと色合いが少し違ったり,

肌触りや着心地もわかるので,良いですよね音譜

サロン中に,ピンポーンと宅配便ドア

なんと,今日は里帰り中のAさんが,

帰省先からおみやげを送ってくださいました好


Sourire Sourire Soleil
わぁぁ,かわいいっラブラブ

ふうわりとしたやさしい甘さで,とってもおいしかったですラブラブ

サロン終了後に,みんなでおいしくいただきました。

なんと次男坊は一気に3個も食べてしまいました爆笑


わたしの夏のお土産はあわまんじゅう。

数日前に船橋東武デパートの物産展でGET。

日持ちしないので冷凍しておき,半解凍でお召し上がりいただきました。

どちらもおいしいと好評でしたグッド!

ウシ授乳中おっぱいママウシ の集まりなのに,甘いものダブル攻撃チョキ

乳腺炎やおっぱいトラブルなど気になる方は食べずにお持ち帰りくださいね」

というところを,みなさん完食テヘッ

えへへっにひひ


これからは12時でサロンが終わり,お洋服などを片付けたら,

お時間のある方は,みんなでお昼やお茶をご一緒しましょう音譜

次男坊もお腹の虫がなってしまいますし,お誕生日を過ぎて

お昼ご飯を食べられるようになったお子様もいらっしゃるでしょうし。

もう少しのんびりして行けるという方は,それぞれお昼を持って来てくださいね。

次回は9月11日(金),その時には待望の新作カタログがでているかしら。