TDSの素敵なキャストさん | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

(昨日の「シンドバッド買いたい♪」 の続き。 

   http://ameblo.jp/tarachiner/entry-10325797884.html


シンドバッドに乗った後,ご飯を食べて帰ることになり,

わたしが心のコンパスで選んだお店が「リストランテ・ディ・カナレット

テラス席の脇をゴンドラが流れていく,ちょっと優雅なイタリアンのお店ですラブラブ

夜になり暑さもやわらいできて,うちの王子たちは話し声が大きいので,

迷わずテラス席を希望。

次男坊は眠くてハイテンションアップな上に

「やったぁ,チンドバット買うんだぁドキドキ」とノリノリになっているので,

周りにご迷惑になっていないか,ちょっとドキドキしたのですが,

キャストの方がとても親切にしてくださったので,

とても楽しい時間を過ごすことができました音譜


「シンドバッドを買う」という壮大な夢物語に付き合ってくださったお姉さん。

「シンドバッドはもって帰れないから,代わりにこれを」と言って,

ミッキーミッキーのシールをくださったお兄さん。

「お家にシンドバッドが来たら,遊びに行くからね音譜」と言ってくださったお姉さん。

みなさん本当にありがとうございましたラブラブ

また遊びに行きますので,どこかでお会いできるのを楽しみにしています。


カナレットで出てきたグラスがとてもかわいらしかったので,

この日の素敵な思い出の記念に買って帰りました。


Sourire Sourire Soleil

お店のマークとミッキーがとってもかわいいです音譜

判りやすいように中身を牛乳にすればよかったのですが,

このグラス,かなり大きいので,そんなにたくさん飲みきれそうもなく。

というわけで,麦茶で撮ったら・・・うーん,わかりにくいあせる


次男坊はこのグラスを見ると,あの時のことを思い出すようですラブラブ

これから色々な夢が叶うたびに,このグラスで乾杯したいと思いますカクテルグラス音譜

いつか次男坊の壮大な夢が叶ったら,みんなで盛大にお祝いですカクテルグラスクラッカー