サイゼリヤの裏技デザート | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

サイゼリヤに行った時のデザートは,

シナモンフォッカチオとミルクイタリアンジェラートを注文して・・・

シナモンフォッカチオに,アイスをドーンと乗せちゃいます。

Sourire Sourire Soleil

ふっくら熱々ピザ生地の上で,アイスがとろけておいし~いラブラブ

黄金伝説で,オードリーの春日さんが「コラボうましグッド!」と絶賛して,

お腹いっぱいなのに完食しちゃった気持ちががわかります。


さらにもうひとつのお楽しみ裏技音譜

シナモンがた~くさんかかっているので,次男坊のアイスにおすそ分けトッピング。

Sourire Sourire Soleil

シナモンシュガーのシャリシャリ感が,たまりませんラブラブ

こちらも「トッピンングうましグッド!

一粒で二度,いやいや色々楽しめるおいし~いデザートですキスマーク

これにカプチーノをつけると,締めとして完璧クラッカー