ムケムケ王子 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

夏だ晴れ 海だ波 プールだ波 と遊びまくりの夏休み。

水遊びにはラッシュガード&日焼け止め塗って,日焼け対策もバッチリおっけー

ところが夢中になる王子たちは,頭からバシャバシャ水をかけて遊ぶので,

日焼け止めはどんどんとれてしまい・・・

休憩する時に塗りなおししようと思っても適当に塗って,すぐに遊びにGOダッシュ

というわけで,バッチリ日焼けをして,真っ黒黒でございます。

特に今回は顔が真っ黒で,日焼け後すぐに皮が剥けて来ました。

ただいまふたりとも「皮むき途中のじゃがいも」状態。


で,ふたりの王子と一緒にあそびまくった父はというと・・・

王子達より日焼けして, 王冠1ムケムケKING王冠1 として君臨しています。

で,母は・・・やはり女ですもの,きちんと日焼け対策をしたので,

さすがにそこまでではありません。

ムケムケKINGは「黒いよ~爆笑」と指差して笑いますが,

「姫はあなたにそんなこと言われる筋合いはないわ~」と軽くいなしていました。


ところがハープのレッスンに行ったら,先生に

「ご旅行にいってらしたのよね~。うふふっ音譜 海でしたっけ?

 まぁ,小学生のように真っ黒くなられて~,うふふっ音譜」と言われました爆笑

むけるむけない,多少の色の濃淡はあるものの,

我が王国は家族全員 まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ になっているみたいです。