長男の夏休み日記2009 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

長男の夏休みの宿題「小さな日記」

8月のある日の日記本

きょうは,○○にいきました,

Sourire Sourire Soleil

とても たーのしかった  です。

のばすところ,ちょっと間違ってるしにこ

でも,楽しかった気持ちがすごく伝わってきます音譜

た~くさんの楽しいことがあった,素敵な夏休みでよかったね。

明日から,学校学校だぁ。

ふぁいとぉぉ,いっぱ~つグー