悟の世界で。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
2016年も明日で一週間!
それで気がついたんですけど、
もしかしてとうとう
私の誕生日まで
1ヶ月を切りました・・・!
うっそぉ・・・という気分。笑
私が21とか。
想像が出来ないです。
20歳ってなんとなく
わー!はたちだ!という感じで
誕生日を迎えたんですけど
21歳って
なんか言葉の響きが
大人っぽくないですか?
だから自分が幼稚なぶん
21歳になる実感が全然ないんです。
でも早くなりたい気もする。
今、いととか奨之くんとか
ほんとなら年下の子たちに
年齢追いつかれちゃってるので
早く年上のお姉さんポジションに
戻りたいです。
年上のお姉さんって
思ってるかは謎だけど。笑

昨日はアニメ「僕だけがいない街」の
舞台挨拶に来て下さった方々、
報道などを通しての感想を
コメントにくださった方々、
本当にありがとうございました!

悟は10歳の男の子です。
でも普通の10歳ではなくて・・・
その「普通ではない」部分が
この作品の魅力であり、
難しさでもあります。

舞台挨拶のあと
お食事会が行われたんですけど
そこで監督や満島真之介さんと
いろいろなお話を
することが出来ました。
それであらためて
覚悟がきまったというか
私だから出来ることを
自分なりにどう見つけるか
ものすごく遠くではあるけど
悟の背中を見つけた気がします。

舞台挨拶でもお話をしたように
悟の声を担当することは
私にとっては責任重大です。
厳しい感想をいただくと思います。
でも、そのこわさに
いつまでも
押しつぶされそうになってたら
悟と出会った意味がないし
私を信じて下さった人たちに
恩返しできないし
何よりも悟に命を吹き込むことに
今はもう迷いを持っては
いけない気がするから
私にしか出来ないことを探りながら
最終話まで全力で
悟の世界で生きようと思います。

写真は
悟のキャストとしての写真を
撮った時の様子。








夜中のオンエアなので
リアルタイムで観るのは
難しい人も多いかもしれないけど
ぜひ観ていただけたら嬉しいです。
そして出来たら、
思ったことを、思った言葉のまま
どんな言葉でもいいので
ここで直接教えていただけたら
すごく嬉しいです。
舞台挨拶でもお伝えしたけど
観て下さる人に
鍛えてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

乾燥をしてるので
風邪を引きやすそうな
空気になってる気がするから
マスクなどで
ノドを守ってくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*・・・ tao ・・・*