ひさしぶりのキラキラ*;:・☆ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

予報では、夜から雨かも

といわれてた東京ですが、

幸運にも雨は降ってなくて

ひさしぶりに姉と

駅から歩いて帰ってきました(^^)

6月も後半になりましたが、

どんな土曜日を過ごされましたか?


実は今日、私は

仕事の準備をしたあとに

ひさしぶりに

ディズニーに行って来たんです。

ランドのほう(^^)


姉が、時にはもう完全に

遊んでしまいなさい、と言って

まるで大輔さんのように

連れて行ってくれたのでした(^^)


正直、「あ、台詞どうしよう」とか

ハラハラもしたんだけど、

行って本当によかった…!


ディズニーって、すごく長い間、

いろんな人に夢や楽しさを

プレゼントしてきたと

思うんですけど、

きっとその間には、

守るべきものと、試すべきものを、

両方大切にしてきたんだろうな

と感じたし、

それを実現してるキャストの人達は

本当は希ちゃんたちのように

悩んだりもしながら、

それでも素敵な笑顔を

見せてくれてるのかもしれない

と思ったし、

そういった気持ちの中で観た

ひさしぶりのパレードは

本当に本当にキラキラしていて…


私はいつもディズニーと言うと

一日遊び倒すタイプなんですけど、

今日は時間的には短かったけど

すごくたくさんのことを感じて

胸がいっぱいになりました。

はああ…何かを…

握れてたらいいな…


お給料で、ぜーんぶ

サプライズしてくれた姉と、

一緒に楽しい時間を

過ごしてくださった先輩に、

心から感謝しようと思います(^^)


今日は土曜スタジオパークに

鈴木 拓さんと柊子さん、

そして、横浜で行われた

DeNA-広島戦で

清水富美加ちゃんが

始球式をしましたが、

私はまだ録画を観ることが

出来てないのです(;-;)

明日、楽しみに観ようと思います(^^)


そして、

「ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ」

(Je t'aime... moi non plus)に

せいいっぱい向き合った

今週の「まれ」でしたが、

感想などを下さって

本当にありがとうございます…!


「ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ」を

通して希ちゃんが感じたことは、

今週だけのテーマではなくて、

これからの希ちゃんの人生の

燃料になっていくんじゃないかなと

私は感じてます。

そのことは、また来週くらいに

書きます(^^)


今日の写真は、

姉いわく「本日のベストショット」笑







ひさしぶりのキラキラに

感動してるところです。

本当にキラキラしてたなぁ…

ま~んで、しあわせやったわ…

感じたしあわせを、

巡らせていきたいです(^^)


まだお天気は不安定なので、

急な雨で濡れたりしないよう

気をつけてくださいね。

よい日曜日になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*