また行きたい…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

東京は引き続き、肌寒いです。

毎日書いてしまうけど

風邪など気をつけて下さいね。


今日も「まれ」の感想など

ありがとうございます!

海外から頂くコメントも、

すごく嬉しいです(^^)

海外の空気の中で、「まれ」は

どんなふうに映ってるんだろう…

いつか海外での希ちゃんも

見てみたいです(^^)


今日のオンエア回は

希ちゃんにとっても私にとっても

とてもつらいのと同時に、

心に残る撮影でした。

希ちゃんの変化が大きい横浜編を

支えてくださったのは、

明日土曜スタジオパークに出演される

鈴木 拓さんや柊子さんをはじめ

横浜メンバーの方々でした。

ぜひ明日の土曜スタジオパークで

その雰囲気を感じて下さい(^^)


そして、昨日書いたように、

明日wowowで

映画「るろうに剣心」の実写1作目と、

私が初めて田中泯さんと御一緒した

「京都大火編」が一挙放送されますが、

録画予約しようとして、

私はあることを発見しました!!!


「京都大火編」の直後に、

「まれ」で圭太役を演じている

山﨑 賢人くんが出演してる映画

「L・DK」が放送されるんですよ!

変な例えかもしれないけど

電車の中で偶然

同級生に会ったような気分…笑


山﨑 賢人くんは「まれ」では、

素朴で職人気質で

女の子の心にうとい圭太を演じてますが、

映画「L・DK」では圭太と真逆というか、

全然違う演技をしていて、

本当にすごいと思います。

「壁ドン」を流行語にした作品でもあるので、

wowowを観る環境にいらっしゃる人は

ぜひ!!!おすすめです(^^)


今日の写真は、

昨日に続いて小田原ロケでの写真(^^)

ネタバレにならなさそうな写真なので、

このまま載せます!

小田原は東京に近い印象だけど、

力強い自然があって、

本当に素敵な場所でした…!!!







風景だけ見てると

ドラマ「リミット」や映画「るろうに剣心」の

ロケみたいに見える…







でも、いるのは津村 希やよ(*^-^*)











こういう川は、小さい頃よく行ったので

めちゃめちゃ懐かしかった…!!!

川って、じっと見てると本当に面白いです。







大輔さんもおる(^^)

柳楽さんも大輔さんも

不思議な雰囲気を持ってるかたで、

いつもはすごく都会っぽいのに、

自然の中にいる時は

大きな妖精のように見えるかたでした。








柳楽さんは、舞台「海辺のカフカ」など

拝見して衝撃を受けて、いつか近くで

演技させて頂きたい役者さんだったので

本当にありがたい経験が出来ました。

そのことは、また書きます。


そして、希ちゃんが空を見上げた場所。

ぺんぺん草を見たら、やっぱり…






これやりたくなります♪







魔女姫さまもリラックスしてそう(^^)







明日は週末やね!

おやすみの人も、お仕事の人も

季節の変わりめなので

おつかれをためないように、

いい時間をお過ごしください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*