朝市打ち合わせ | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

来月のざこばの朝市に向けて再度打ち合わせをしてきました!


今後の展開も含めて色々とお話させていただいたんですが、キーワードは「本格派野菜系シンガーソングライター」


やっぱり朝市のイベントなので、もっともっと密に野菜と歌を絡めていけるんじゃないかと。


実際に野菜を売るのか、野菜の豆知識を披露するのか、具体的にはまだ決まっていませんが、子どもたちがより野菜に興味を持ってくれるようなアットホームな空間づくりに運営スタッフさんもご協力して下さいます!


ありがたいことに沢山アイディアを出していただいて、僕の今後の展望も広がりました!


何にせよ、他にはない谷井翔一にしかない楽しさを味わってもらえるようにしたいですね。


リクエストで作った鮭の歌も急遽レコーディングすることになりまして、今作りかけの曲がありますが、一旦後回しにします。


どんどんおもしろいことを仕掛けていきますよ!


Facebook:谷井翔一@応援ページ
https://m.facebook.com/stanymusic/

Twitter:谷井翔一@stanymusic
https://twitter.com/stanymusic?s=09