変えました | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆







昨日、夫と一緒に




携帯の機種変更を無事に終わらせてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









しかも給付金を一銭も使わずに(笑)








お国のために給付金消費作戦しっぱい☆(´∀`)



機種変更ってお金かからないのね・・・・・・・・前に機種変したの2年前だからすっかり忘れてたYO☆













なんか悔しいので給付金使ってONEPIECEの54巻買いました(*゜д゜)-3



ボンちゃんかっけーーーーー!!!(゜д゜)きらきら ハンコックちゃん可愛い~~~~~~~♪(*´Д`*)ラブラブ
















さてさて( ゜∋゜)




『赤いヤツがいい~(´∀`)音譜と言っていましたが



気に入った機種に真っ赤な色がなくて。。。。。(´・ω・`) でも赤に近い色をゲッチュしてきましたよヘ(゚∀゚*)ノ音譜








しゃわひび絵日記



ソフトバンク933SHのボルドーきらきら



ボルドー・・・・・・・・・・ちょっと大人なカホリ。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







私は携帯で音楽を聴かないので音質はおいといて、写真をよく撮るので画質がいいヤツがいいなぁってことで



『ライバルはデジカメです(゜д゜)』って挑戦的な宣伝してるコレにしました音譜






だって1000万画素っすよ!!!きらきらほぼデジカメじゃん!!!きらきらみたいなきらきら



メールも電話もめったにしない女なのでカメラ機能が充実してりゃ十分っすよ(°∀°)bびっくり



てゆーかタッチパネルって今はメジャーなの?奥さんハイテク過ぎて手間取ってるんですけドゥーー(゜ρ゜)













まいっか(´∀`)



そのうち慣れるさ(´∀`)











そうそう



ソフトバンクショップで夫婦共に非常に気になって仕方ないものがありましたラブラブ









しゃわひび絵日記



かーわーいーいー!!(゜д゜)ラブラブ






以前あった小さいお父さんストラップにはまるで興味が無かったんですけど



30センチの巨大お父さんストラップが可愛くて可愛くて仕方ない・・・・・・・・・・・・!!!ラブラブ



無駄にデカイ。。。。だがそれがイイ!!(°∀°)bびっくり







でもこのストラップ・・・新規加入じゃないと貰えないんですって(´Д`)DASH!



機種変はダメなのねん(´Д`)DASH!



残念無念だわ(´Д`)ちぇ







お父さんストラップに興味のある方は是非ソフトバンクショップへきらきらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記