ドラえもん的な | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆






どうもです(´∀`)音譜







昨日は家の中掃除をしまくったりダッシュ


片道40分ある遠くの銀行に行ったりダッシュ


家からスーパーまで買い物2往復したりダッシュ


夫との待ち合わせで遅れそうになり全力で走ったりダッシュ




すべて雨が降りしきる中で行ったのでなんだか一日たった今でもクタクタです。足痛ぇ(´Д`)








同じ事を晴れてる日にやるとそんなに疲れないんですけどねぇー・・・・・・・・・・・・(´Д`)


雨って体力奪いますよねー・・・・・・・・・・(´Д`)







この泥棒猫!!!!(゜д゜)クワッ (体力的な意味で)
























さて今日の絵日記(゚∀゚)









ついこの間の話なんですけどね



何を話していたのかは忘れちゃったんですけど・・・夫と二人でごちゃごちゃ話していたら夫が突然。。。。。。。。















夫 『そんなこと言うと俺押入れに入っちゃうから!!(゜д゜)』






私 『はぁ?!(;゜д゜)びっくり








ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・ゴソッ・・・・・・・













しゃわひび絵日記



本当に入りおった(゜д゜;)



そしてなんか感動してる












・・・・・・・・・・・・・・でも小さい頃にやりましたよね押入れ遊び(´∀`)音譜



ドラえもんごっこ~きらきら とか秘密基地~きらきら とか言って








私はちびまるこちゃんの真似して押入れに電気スタンドと漫画を持ち込んで押入れの扉を閉めて



『私の部屋・・・ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』ってのをやりました(;´▽`A``



四人姉妹(当時は3人だったけど)は自分の部屋なんて持てないですから(;´▽`A``








押入れって大人にとってはただの収納場所ですけど



子供にとっては特別な遊び場ですよね(´∀`)ラブラブ













あ、ちなみに(゜д゜)



私と夫がごちゃごちゃ話していたのは喧嘩話じゃないですよあせる



喧嘩はめっっっったにしないけど、するとしたらおふざけ無しの真剣話し合いで即解決です(°∀°)b



平和が一番よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記