給付金 | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆






わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ音譜





やっと!やーーーーーーーーーーーーーーっと我が家にも








しゃわひび絵日記



定額給付金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














『本当に貰えるんだろうか・・・(`・ω・´;)』と半信半疑で用紙に記入し



『何かウラがあるんじゃないか・・・(((( ;°Д°))))』とビクビクしながらポストに投函し






やっときました、振り込まれました☆






結構待ったぜ・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)DASH!
























さて(´∀`)










ここはお国の為にも














ガッツリ消費したいと思います(*゜д゜)-3








だって『給付金で物を買って景気アップさせようZE☆』的な作戦なんでしょ?(・∀・)








ふふふ・・・・・・・・・貯蓄しようかと思った時期もあったけど・・・・・・



しっかり作戦にひっかかってやんよ!(゜д゜)












そんなわけで、本日夫がお休みなので。。。。。。。。。。。。。













携帯機種変更に行ってきまーーーーーーーーすラブラブ(・Д)ノ(・Д)ノ











給付金で機種変イヤッフー!(*´∀`*)音譜




赤い色で可愛いのあるといいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



赤い携帯ラブ!(*゜д゜*)ラブラブ







ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記