★2011・7月ハワイ10日目♪パワースポット@ココクレーター植物園★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚


タヒチアン花2011・7月ハワイレポつづき花タヒチアン


ハワイ滞在9日目の朝です!





日の出を拝むと早々に出発!






やってきたのはこちら!



ココクレーターにある巨大な植物園です→



かなりの広さなので、じっくりみてまわると半日以上かかりますが


2時間程で急ぎ足でまわりました!!






ブーゲンビリアや



色んな種類のプルメリアプルメリアプルメリア





ヤシやサボテンの種類などなど、とにかく沢山の変わった植物が


みられ、植物好きな夫婦はかなり楽しむことができました!!








我が家で育てている植物もいくつかあり、何十年かに一度咲くという


花が咲いているのが見られたり、ワクワクしました


























ヒーリングスポットやパワースポットでもあると言われている


葉っぱココクレーターボタニカルガーデン葉っぱ


一味違ったハワイが楽しめるので、お勧めです~モンステラハイビスカスタヒチアン


つづく・・・