★一昨日のファッション&熱海ダイジェスト★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

一昨日~両親&妹と一泊の熱海旅、満喫してきました


台風などお天気が心配でしたが、二日とも素晴らしい晴天に恵まれましたお天気サンサン





こんなファッションでした




一度も着用してなかった授乳ワンピ/MILK TEA


シューズ/トリーバーチ


バッグ/エルメス ネゴンダ ガーデンパーティ



娘のワンピ/カーターズ



ホテルにチェックインする前に、熱海梅園を散策!



滝があったり



風情がある橋をいくつも渡ったり




遠足気分




紫式部も綺麗でした



ホテルにチェックインしてからはお部屋でゆったり寛ぎ


温泉も満喫


今回のホテルは星野リゾート リゾナーレ熱海ですプルメリア



テラスからの景色は海が一望でき、素晴らしかったです






お食事もと~っても美味しかったですaya




離乳食もいろいろオーダーできて、娘も美味しそうに食べてくれました



ロッククライミングや、ひろ~いライブラリ&カフェもあり




大人も子供も飽きさせない楽しいカフェエリアティーポットティーカップ




キッズルームも可愛いです




海を望みながらの巨大ボールプールも楽しい~






ホテル内で、沢山楽しめました


小さなお子様連れのお客様が沢山で、子連れには最適なホテルです


チェックアウトした後は、パワースポットで巨大な楠のパワーをもらったり

2013100313100001.jpg



御殿場アウトレットでお買い物も楽しめました


とっても楽しい熱海旅行になりました~南の島①


来年は夫達も一緒に行けたらいいな~好