こんばんは(≡^∇^≡)

 

今日は

ウィンターセールで買った

  &LOVE 2017年福袋5点セット icon

に入ってた

リバーシブルコート着ました♪

 

【QVC】&LOVE福袋ネタバレ と セール品買いました♪

 

 

帽子は

原宿kawaiiの福袋に入ってた

ネイビーのベレーです。

 

原宿@kawaii×10∞ 福袋がたったの700円でした♪

 

今日は三つ編みしてベレー被ったよ。

ベロアのリボンつけてみたw

 

バッグはディスコート

 

&LOVEのジャンスカとあったかパンツでした♪

 

トップスはフリマゲット品。

 

ニットフラワーのネックレスは

ハンドメイドのイベントで買ったものです(≡^∇^≡)

 

今日から

子ども達も新学期。

 

わたしの仕事始めはまだなんだけど

 

たまには化粧もしなくちゃね…

と!

 

着画撮っても顔は消すくせに

化粧してテンション上げてます。

 

でも、ほんと自分の写真うつりが悪くて

というか元が悪いだけなんだけど

写真見てガッカリしながら編集するという…

 

若作りのために整形する人の気持ちがわかるトシになってきました。

 

が、がんばろうね…自分に言い聞かせている

 

 

 

  QVC WINTER SALE ウィンターセール特集ページはこちら icon

 

  QVCジャパン

 

 

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m

 応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)