こんばんは(≡^∇^≡)

 

  &LOVE 2017年福袋5点セット icon

いつものMサイズを買いました♪

 

ネタバレ〜〜〜

 

 

<アンブレラ>

傘はネイビー系でした。

いきなり傘が入ってるビニール袋が破れてるのに、衝撃を受ける(-"-;A

福袋だからって、外装の袋が破れてるってどうなんだ(怒)

中身は無事でした。

この傘は、初めて出たときにも見たんだけど

開くとなんかガタガタしてるのよね…

やっぱ今日届いたのもガタガタしてるけど

ま、リボン柄はかわいいよ♪

 

<レイヤードネックプルオーバー>

ブラック

わ〜い♪「モイストぷるん」だぁ〜〜(*^▽^*)

ところでこれ、どこが

レイヤードネックなの??

ふつ〜にタートルネックな気がするんだけど?

<オフタートルプルオーバー>

オフホワイト
こちらも「モイストぷるん」で
「お腹あったか」っていう

おなか部分が二重になってます。

あったかそうだけど

オフホワイトは透けそうだなあ〜

 

<インナーキャミワンピース>

オフホワイト

これって裾足しに使えますか??

どう使うのか誰か教えて下さーい! 

 

 

<リバーシブルコート>

グリーン系

やった!グリーン系が欲しかったの!
着てみるとコレかわいい〜〜

裏も表も良い感じ

袖がちょっときつめかなあ?
 

以上、5点でした。

ロング手袋もマフラーも入ってなかった。

入ってなくて良かった〜〜

 

それから

同梱でこちらも買いました♪

 

  &LOVE ノーカラーストレッチクチュールジャケット icon

icon icon

ネイビーのMにしました。

 

これ、すっごい気に入った!!

かわいい〜〜〜

 

アップこれ、明るく写ってるけど

実際はかなり濃いネイビーで

ブラックと見間違えそうなくらい暗いです。

 

丈は短めだから

スカートに合わせたいな〜〜照れ

 

レースは1カ所折れてたけど

アイロンかければ大丈夫だと思う。

 

軽くてストレッチ抜群。

前留めのホックがデカくてビックリするけど

 

この価格なら色ち買いする価値あると思う♪

 

QVCのレビューはあんまり良くないけど

わたしは気に入りました。

サイズもちょうど良かったよ。

全然ぶかぶかじゃないよ。

もしかして個体差が大きいのかなあ?

 

ってことで

今回のお買い物は

満足

でした(≡^∇^≡)

 

 

今日は

22時にGUJUGUJUさんの福袋だね。

1年分の買い物をこの年末年始でしてる気がするわたし。

 

 

  QVC WINTER SALE ウィンターセール特集ページはこちら icon

 

  QVCジャパン

 

 

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m

 応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

 

  QVCジャパン

 

双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム 

 

携帯の方はこちらからどうぞ QVCオンラインショッピング