アナーセン・・・作品展搬入 | ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日

ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日

大好きな土いじりとパンジービオラの育種楽しんでいます

宮崎のアナーセンへ作品展の搬入。

まだ開花数は少なかったのですが車に積んで行ってきました。

偶然「青い鳥」とお会いできました。

確か2年前に一度お会いしましたので、久しぶりの再会です。

素敵な花をたくさん持ってこられていました。







こちらは2014年ROKAさん種子配布の開花株をまとめて持っていきました。



まだ株が小さいですが気になるパープル系のビオラたちも




搬入したビオラたち














原種




こちらは小さすぎて我が家に待機しています。

アンティーク丸弁を選抜したもの




アナーセンで展示のお手伝いをした後ROKAさんの圃場を見せていただきました。(青い鳥さんと一緒に行きました)





たくさんのお花たちが作品展の会場に運ばれるのを待っていました。

ROKAさんの貴重なお話もたくさんお聞きできとてもうれしかったです。

改めて交配の深さを感じ楽しみがまた増えました。


ROKAさん、アナーセンのnorikoさんスタッフのみなさん、青い鳥さんありがとうございました。